フェムケアテクニック体験会&復習会を開催しました。 | 広島駅近くのプライベートサロン「女性のからだ研究室」

コラム

  • 女性のからだ研究室では、毎月第3週の木曜日と土曜日にフェムケアの体験会とケアテクニックの復習会を行っています。

    今月は広島の理学療法士さんにお越しいただき、ご自分の不調をケアしたり
    今月のテーマ「骨盤底筋のリリース」を確認して頂きました。

     

     

    【実際の内容】

    ・腰痛のみかた
    骨盤の傾きやケアの手順による効果の違いなど

    ・骨盤底筋のケア
    骨のように硬くなった骨盤底筋を、お召し物の上からリリースする方法

    講習会で学んだことも、時間が経つと不安になるもの。

    毎月1回はお互いにブラッシュアップしていけたらいいなと感じた2時間でした。

    ケアをしていて感じる質問や、もう一度確認したい手技を伺いながら行っています。
    お客様のためにも、ご自分の不調をケアして万全の体調でケアに臨みましょう。

    来月のテーマ「尿もれケア」(ちょい漏れ・くしゃみ漏れ・頻尿・ジャンプ漏れなど)
     1/18(木) 10:00〜12:00
     1/20(土) 10:00〜12:00

    2月のテーマ「デリケートケア」(お股の痛み・sex痛)
     2/15(木) 10:00〜12:00
     2/17(土) 10:00〜12:00

    会場;広島駅前 salon f

    リアルな学びとなるように、毎月続けてまいります。

    ◆女性のからだ研究室 salon f◆
    広島駅から徒歩5分の所にある「salon f」は女性を不調から解放し、笑顔で輝ける生活を送ることを目指すプライベートサロンです。
    ファシアケアに特化し、オールハンドで優しい施術を提供します。
    【メニュー】不調・痛みケア、尿漏れケア、妊娠中ケア、産後ケア、生理ケア(生理痛・PMS症状)、ボディメイク、出張ケアなど
    【所在地】広島県広島市(広島駅南口徒歩5分)
     ※プライベートサロンのためご予約時に住所をお伝えします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry